にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

金魚の受難

ほらやっぱりー!
金魚のボデイに傷があるうじゃないのぅ。
傷ならまだしも・・・チョッと炎症気味(つД`)。

アカン!このままじゃ傷が悪化する。
明日に60センチ水槽に移動させようと思っていたのだが・・・・。
もー我慢できん!こんな夜更けにリリースだっ!
30cm水槽では、傷が悪化するのみだっ
ちっと、塩素も残ってて、ちょうど消毒でよかろうよっ。

エイッ!リリ━━━━(゚∀゚)━━━━ッス!!!!!
いきなり投入の荒業!
大丈夫だ!金魚はそんなことでは逝ったりせん!

・・・ゲッ!水こぼれたっ!

もーっ!だから、金魚って嫌いなんだよー(つД`)!!!!!
娘ー!カミサン!ちゃんと面倒をみろーっ!
結局ワシが面倒を見てるんじゃないかっ!

金魚より、色気のある熱帯魚のほうが良かったよー・゚・(ノД`)・゚・。
あー前途多難だなぁ・・・・。
Commented by deedlit_high at 2005-06-18 23:54
トイレに持って行って、
あ!流しちゃった!ごめん~!その代わり、熱帯魚買ってあげるから!
ってのは無しですか?(笑)
Commented by a-tekichi at 2005-06-19 21:09
水洗便所に金魚がいて、レバーを引いてGO!
ゴゴゴゴゴォーーーーッ!金魚さんは大海原へ旅立った・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。でっ!できません!
流石にそれはできません!!
巨大金魚に襲われる夢を見そうです!
by a-tekichi | 2005-06-18 22:49 | 水質管理部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi