にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鳥居みゆきの実力を再認識する。

「鳥居みゆきがいかなるものか?」

もはや説明はイラナイとは思うぐらいに、彼女は十分ブレイクしてわけだが
今の芸風になってからというもの、その破壊力は底知れぬものがある。

彼女の芸風は、数多くの経験から得た直感によるものがあると思う。

意味不明と思わせるが
実は計算されているようで、計算はされていない。
計算ではなく、直感であのフィーリングが出てくるのだろう。

↓コレを見て、やっぱり場数を踏んでるだけあるプロだ。。。と、妙に関心してもうた。
 笑いの素人とは、全然破壊力が違う。。。。











して、みゆき嬢。
あんな芸風だから、変なヤツで認識されてしまうが
あの芸風を封印すれば、十分に魅力的な女性である。



Commented by nakanokeiichi at 2009-09-23 03:10
恋とみゆき嬢は制御不能
Commented by a-tekichi at 2009-09-23 22:28
なかのさん。 うまいことおっしゃるっ!

座布団ニッまいッ!
by a-tekichi | 2009-09-20 22:05 | サブカル研究部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi