にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フォーク・クルセイダーズ

いつもの外回り・・・。

車を運転しつつ、午後13時以降になると、強烈に眠くなってくる。


щ(゚Д゚щ)<イカ~~~ン!!!
         寝てしまったら、シムぞおおお!!!
           目をサマセェエエエエエエウエウエウエウエ!!



ブラック&ブラック、同時5粒食い!
ワンダ・ブラックショットボトル、ごきゅごきゅ!
そして、懐メロ大声で熱唱!

う~ま~れ~かわあああわるうう~~♪ 
さっぽろの~ちにいい~~♪
きものなをかくぅうう~るぅ♪ おりいいん~ぴっいいくうおぅ~♪

(;´Д⊂)<エエ歌やなぁ~。 虹と雪のバラード・・・エエ歌やナァ~。。。


かなぁああ~しくてぇ~かなしくてぇ~♪
とてぇ~もやっりきれない~♪
このかぎりないむなしさうぉ~♪
すくいはなんじゃろげぇ~♪

(;´Д⊂)<エエ歌やなぁ~。 悲しくてやりきれない・・・エエ歌やナァ~。。。




そだ!

フォーク・クルセイダーズって、どだな歌を歌ってたか
後でネツトで調べてみよ~っと ( ・∀・)。

さっさと仕事を終わらせて、フォークルぜッ!





あははは・・・「水虫の唄」・・・こんなのも歌ってたなぁ。

へ~ひょっこりひょうたん島もカバーしてたのね。。。

え~「戦争は知らない」って・・・知らないかったわぁ。。。




( ・ω・)・・・・? ん?
なんじゃ、このコメントは???




『どうしてそんなに早く逝ってしまったのですか・・・・・

 加藤さんの詩にどのくらいの人が感動してきたか。ご冥福をお祈り します。 』




(  ゚Д゚)?・・・あれっ? 加藤和彦って・・・亡くなってたっけか??



加藤和彦を・・・ググッてGo!



Σ(゚д゚lll)<えええええ!今日・・・自殺したのぉおお!!!




なんだって・・・まぁ(´・ω・`)。

どんな事情があったかよく分からんが・・・。

コレマタ才能のある人が、また逝ってしまったなぁ・・・。




イヤイヤ・・・なんとも。。
Commented by nakanokeiichi at 2009-10-19 14:40
 欝になって
 死にたくなる気持ちは解るな・・・・

酒や女で身の破滅のほうが 可愛げ 有ったのに・・

ほんま  なんでやねん・・
Commented by あできち at 2009-10-22 10:52 x
そうですなぁ。。。。
ワシも、その歳ぐらいになると、そういゆう傾向が出てくるのかなぁ・・・。

内に入って逝くよりも、外で爆発して逝きたいですな。
でも、そう思うってのは・・・今だからかも。。。。
by a-tekichi | 2009-10-17 20:23 | 重音楽部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi