にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

栗スマスって、、、、。

クリスマスってなワケだが、通常通りに仕事です。


営業車での移動中、AMラジオから、やっぱりそれっぽい歌が・・・。

‘ヮ‘)<恋人がサンタクロース♪ つきまとわれて苦労する~♪ つむじ押すと下痢する~♪

街を歩けば、それっぽい御飾り様達がキラキラと・・・。
菓子屋さんを覗けば、山積みになったケーキたちが・・・。
そんな数々のクリスマスな様子を見ていて思ったデス。。

結局のところ、クリスマスってのは「雰囲気」じゃネ?┐(゚~゚)┌ ?

そうです。 そうなんです。
クリスマスってば、「雰囲気」です。
いかに、それっぽく過すかです。。。そこがクリスマスです。。。
雰囲気を出し切ったヒトこそが、KINGオブ・クリスマスです。。。

庭先に「LOVE&PEACE」と象ったイルミネーションを出したり。
これでもか、これでもかとケーキを予約してちゃったり。
自分の彼女に、今日だけミニスカサンタになってくれと懇願したり。

そ~~~ゆ~~~ヒトこそ、マジ神です。


というわけで、ワシもマジ神様になるべく
昼飯は’オ・フラ~ンス・レストラァ~~ンヌ’で、グリル焼チキンランチを食べることとする。。。



(´∀`)< グリル焼チキンランチ一つ~。


(*・Д・)< 申し訳ありません、グリル焼チキンは終了してしまいました・・・。


Σ(゚д゚lll)!うぇええええっ! マジでスカイ~ッ !





神の悪戯か・・・チキンがエビフライになり
神になり損ねた・・・( TДT)。



クリスマスはさぁ~。
ケーキよりさぁ~。 鶏肉よ~チキンよ~肉よ肉~~。



と、思ってるヒトはワシ以外にも多いってことだにゃ。。))




栗スマスって、、、、。_d0028665_2412937.jpg


次回は必ず、鶏肉を食ってやる!
毎日チキン食って、毎日がクリスマスじゃぃいい~!!
Commented by gadrinium_bar at 2009-12-25 18:35
おや、酒田じゃないですか~
行きたいな~、ここの料理、美味いっす♪
Commented by taging at 2009-12-27 13:54
うち、パーチーの余りの鶏肉つづきです。
明日から股ダンナが鶴岡だってぇ〜
飛行機怖いから陸路で行くってぇ〜
Commented by a-tekichi at 2009-12-27 20:46
がどどの。。。

たすき・・・じゃない、欅のお肉うマィウ~だっす♪
この日は平日だってのに、ほぼ満席ッ!
う~~む。味がよければヒトは集まるってことだなっす。
Commented by a-tekichi at 2009-12-27 20:50
TAギんぐどにゅ。

あれほど沢山雪があったのに、ここ数日晴天が続き、雪はほとんど無くなったデスよ。。)
しかぁあああ~~し!月曜からは、また雪模様の気配・・・。
ダンナ様っ。暖かいカッコでおいでやすぅ~♪
by a-tekichi | 2009-12-24 02:11 | 給湯室 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi