にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新年で・おま。おめ。

新年で・おま。おめ。_d0028665_16432422.jpg


あけまして おめでとう ござ胃ます。

今年も~よろ~しく~オネェが胃します。



元日は、娘とカミサンのお伴で、「じゃすこの初売り」に行ってまいりました。
まぁ~皆さん購買力がスンゴクてですな、押すな押すなの大盛況!!!

アッシは人混みが嫌いなので、もっぱら荷物持ち担当者でしたが~^^;)。

こぞって買ってもらったほうが経済的にはイイのかな?
いやいや、初売りの福袋でGETしたほうが、消費者的にはお得なのかな?

うねうねとジャスコの片隅で考えておりましたが
何はともあれウジャウジャしてることは、勢いがあって良しということでイイか~。。)











新年で・おま。おめ。_d0028665_1646429.jpg


入浴剤のつめ放題に群がる人々・・・。

入浴~♪ 乳ヨーク~♪  布袋さんも大ヨロコビ。。。















新年で・おま。おめ。_d0028665_16361315.jpg



今年は何がおこることやら・・・。

何をしなければならないのやら・・・。



と考えておったら・・・ケーサー飲みすぎたっ!
あんまり脳ミソが動かないから、とりあえず明日考えるとするか~・・・^^;)。
Commented by 濃紺 at 2010-01-02 12:21 x
あけましておめでとうございます!
それにしても、ジャスコのウジャッとした光景は凄いですね。
底知れぬパワーを感じます。
今年も一年、元気に過ごしましょう!
Commented by nakanokeiichi at 2010-01-03 11:03
あけおめ で おじゃる・・ょ

今年? ケーサー呑んだら脳みそが活性するサプリを開発する です。
Commented by taging at 2010-01-03 21:16
おめです! 鶴光的タイトル、グーです。
めでたしイチゴとめでたしメロンにそそられた〜
イッコ全部は食べたくはないけどww
Commented by a-tekichi at 2010-01-03 22:07
濃紺殿。

あけぇええ~!おめぇえええ~!です」。。L
人混みが苦手なワシですが、あえてダイブしてモミクチャにされるのも悪くないかな・・・。
なんて、ちょっぴり大人になってきた2010年の今日この頃です。
コトシモ・よろぴこデス~♪
Commented by a-tekichi at 2010-01-03 22:22
NAKANOサーン。

いや~正月は脳髄までアルコール浸しでしたわぁ。
そんなアルコール漬けな体に、そのサプリの投与をッ!
とりあえず今日はリポDで・・・。
Commented by a-tekichi at 2010-01-03 22:30
tagingだぬ。

ジャスコのパン屋では、正月っちゅうことでオメデタ祭りだす。
更なるオメデタ祭りをお待ちしておりますヲ~。

コトシモ・YO・RO・PI・KOでおまっ^^)。
Commented by hotsarada at 2010-01-04 23:21
おっぱいパンかと思った。。。のはワタシだけ??

箱根駅伝2日間とも全部見たのはワタシだけじゃなかった♪

ぼちぼち今年もスタートしましたなぁ〜〜
Commented by a-tekichi at 2010-01-06 00:26
hotsaradaどにぃ。ご来店アリガトウございます♪

あらっ、箱根駅伝見ちゃいましたか!
間もなく、各地で暴れ狂う20歳の若者達が見れますよ~^^)。
by a-tekichi | 2010-01-01 16:46 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(8)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi