にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日曜日はドライブイン

先週もなんですけどね。
日曜日は、ほとんど娘のバスケの試合に行っております。

ミニバスケットちゅうのはですなぁ。
10人以上人数がいないと、オープンゆいまして
公式戦で勝ったとしても負け扱いにさるるんですなぁ。

うちのチームは、我が娘を含めて7人・・・。
あと3人足らん・・・( TДT)。

我がチームは7人という数から分かるように
弱小チームなわけであります。

まぁ~戦う試合、戦う試合、連敗の山ッ!!!
も~~負け慣れしちゃてるようで
その辺りもカツの入れどころなんですがね・・・・。

そんな中、本日、久しぶりの勝利を手にしたですよ。
まぁ~勝ったから褒めてやらんなぁ~とは思うんですが
内容的には、突っ込みどころ満載でしてね。。。

ドリブルで無理やり中央突破して潰される。
リバウンドのボックスアウトをしない。
チームメイトがドライブインするときにポケラ星人となる。
ゴールを背にしないで守る・・・などなど。

技術的な事が未熟なのは攻めんよ。
それは練習をコツコツつむしかないべ。

でもよぉ~競り負けないぐらいの気持ちは持ってこうゼ。。。

コーチは、久しぶりに勝ったのだから褒めてくれ・・・とは言っておったが・・・。

まぁ~~~なんだかなぁ。。。。(;´Д`)。




明日から毎日、ドリブル1000回練習しろッ!(`・ω・´)!
Commented by TUGGY at 2010-02-05 22:22 x
試合をビデオに撮っておいて見せてもダメかな?
客観的にどこをどう、ってわかるかも

でも、とりあえず勝利おめ!
Commented by a-tekichi at 2010-02-05 22:28
びヴぃヴぃヴぃデヲ~。。。。。。

沢山撮ってもらったのがあるですヲ~。
見てないでたまっとる星人。。。

録音しっぱなしの聴かないラジオ講座・・・そんな状況を反省~_| ̄|○

明日観ます。。。ミマスぉおおおぉぅぅぅぅぅ~。゚(゚´Д`゚)゜。

でも、録画している「ぽにょ」観ちゃいそう・・・^^)
by a-tekichi | 2010-01-31 22:59 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi