にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

背と腹キターッ!

職場で、セクハラが発生してました。
あるヒトが、そっとワシに教えてくれました。

某40歳代男性職員が、大学生のバイトのM子ちゃんに
3月の末の時点で
「もしかしたら、移動になるかもしれないので、そうなったらM子ちゃんに
 会えなくなっちゃうから、その前に抱かせて!」と言ったそうな。
そして、ぎゅぎゅっと抱きついたそうな。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・・背と腹!いやセクハラー!!

この職員Nは、以前からセクハラで有名である。
ケーキやら、ジュースやら、を買ってきて、結構優しい一面を見せます。
話のネタにも尽きなく、トークのネタも豊富です。
「ああ!このヒトだったら頼れるなぁ!」と思っちゃったが最後!
セクハラされます。

どうなのよ?
自分の娘と同じぐらいの、オナゴに抱きつくってのは?
欲望はワシも男だからわかるよ
でも大人でしょ?
大人ならば、理性を持てよ!楽しい夢を見てんじゃネーよ!
ワシは、この夢を見るような態度が一番ムカつくのだっ!
結婚した時点で、ある意味、覚悟を決めたわけジャン!
そうやって覚悟を決めたくせに、変な夢をみる。
見るだけならまだしも、実際にやっちゃう。

「純愛したいナー」とか
「不倫したいナー」とか
「この娘とHしたいナー」とか
「ナー」だけじゃなくて、やっちゃう。

てめえ!覚悟決めたんだろが!
「ガキみてーな夢見てんじゃねーゾ、この!腐れチ〇ポがーッ!!」
てなぐらいに腹が立つ!
やっぱり、子供の夢を大人が実行しちゃうのは、大人としてズルイよ。

「失楽園」とか言う映画があったが
あの映画は、上に書いたような夢を
映画と言う舞台で、昇華させたものだったと、ワシは思う
あの映画が何故ウケタのか良くわかる。
無論、ワシは大嫌いな映画ですが・・・。

ワシの哲学では、浮気は1度までOKとかないのだ。
浮気が発覚した時点で、即離婚!
なぜなら、1度浮気した人間は、再犯可能性が非常に高い!
人生で、主人の浮気で離婚するかどうか迷っているならば
即刻!離婚すべき!そいつは必ず再犯をする!

ワシの父親が、よく、この格言を言う。
32年間ワシは生きてきたが
この格言は、非常に正しいことを言っていると思う。

人間の癖で直らない者は3つある!
一、嘘をつく癖
二、浪費癖
三、女癖

セクハラを繰り返す、某40代職員は、三に当てはまる。
無論、セクハラをやる人間が一番悪いが
バカは、死なないと直らないので、自衛するしかない。

自衛?でもどうやって?・・・・今後の課題である。
Tracked from Akimota's ro.. at 2005-06-25 02:56
タイトル : 妄想は勝手、けど大人なら自制しろ 6/25
背と腹キターッ! 正常な男として、こんな季節になれば、気になること山ほどある。 ほら、女子高生とか若い子、み~んな露出が増えるっしょ。 女子高生のミニスカを気にならない男なんていないはず! うわ~おまえ!パンツ見えっぺな! けど、隠すのうまいな!ギリギリで見えないようなテクニック・・・ 完全にお前ら男心を刺激する術を知ってるだろ! 女子高生の、その「世代」の商品価値を自分自身で知ってるだろ! 俺もこの時代の高校生に生まれたかった・・・ ・・・ま、どうせスパッツ履いてるんで...... more
Commented by a-tekichi at 2005-06-25 22:58
何処でもいるんでしょうかねえ、こういったオバカサンタクロースは・・・。
セクハラ大将には、チ〇コ切断の刑だなっ!
♪ラッパーイパツグッ♪パラへール♪
♪ラッパーイパツグッ♪パラへール♪
丸大~ウインナー♪・・・・何の解決のもなってないし・・・(´д⊂ヽ。

by a-tekichi | 2005-06-24 23:26 | 医薬品製造部 | Trackback(1) | Comments(1)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi