にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

せんだぃ つわぁ~れこ~ど

せんだぃ つわぁ~れこ~ど_d0028665_1895178.jpg


仙台出張のついでに、仙台駅前パルコ・タワレコに行ってきますた。

タワレコに久しぶりに行ったけんども
いやいや、こりゃ楽しいひと時を過しちゃいましたYo。

WEB上で色んな音楽が聴ける時代になったけども
店に行って、タワレコがオススメするアルバムを試聴しまくるのもまた楽しッ♪

なんだかんだ言って、2時間ぐらいタワレコにおったデス。。。

試聴しまくった中でも
あ~~こりゃ~~良く頑張ったな~なバンドがコレッ↓










     


「ヒロトの真似っぽい」とか
「ブルーハーツっぽい」とか
「歌詞がイマイチ」とか
「よくある曲のパターンだ」とか

まぁまぁ、そういわずに・・・。


彼ら10代ですよ。

10代でココまで出来たら、全然合格でしょう。


艶っぽいとこがありますが、それが若さの特権です。。。。

今後が楽しみなバンドデス^^)♪
by a-tekichi | 2010-03-20 18:07 | 重音楽部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi