にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Zazen Boys - Himitsu Girl's Top Secret

      



ナンバーガールのときから、ホウホウと見聴きしておりましたが

こーゆーロック(?)ってのも、カッコエエねぇ。


姿はフツーーーだし、MCで客を煽るワケでもない。

余分なものは抜きにして

確かな技術と感性で、オーディエンスのハートを十分に熱くさせる。



音楽って、オモシロいねェ~。
Commented by 濃紺 at 2010-04-07 00:09 x
お、いいですね!
シンプルそうでいて、実は変拍子バリバリなところがニクイですね。
ブレイク後の「ジャン!」で、おお~!かっこええ!と思えば、結局理屈はいらんのかもしれませんね。
Commented by あできち at 2010-04-09 09:55 x
カッコよさを共有できて、ハッピーアイスクリームであります♪

このカッコよさを日常生活に取り入れられないかナァ~。
と、春の陽気の勢いにのって悶々と無意味に思案しておる所であります。
Commented by taging at 2010-04-11 23:09
ナンバーガールの"性的少女"って曲のベースが印象的でした
音楽は、いい。
Commented by a-tekichi at 2010-04-13 23:10
TUGどの。

うんうん。イイ!
ひさ子ちゃんもイイ!!
by a-tekichi | 2010-04-06 00:50 | 重音楽部 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi