にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

体脂肪が多いのと体臭が多いのでは読書ができん

出張だからって、バスに乗って仙台へ。

バスで本読むのが、ちょっぴり楽しみ(*´∀`*)。


酔わないようにね。


バスが混み出したので、隣の荷物をどける。

小太りの専門学生らしきものが隣に座る。



小太り寝だす。


小太りワシによりかかってくる。


小太りウザイ。





(゚▽゚*)<ワシの楽しい時間を潰すなッ!このデブ!









出張から帰るからって、バスに乗って山形へ。

バスで本読むのが、ちょっぴり楽しみ(*´∀`*)。


酔わないようにね。


バスが混み出したので、隣の荷物をどける。

角刈りの専門学生らしきものが隣に座る。



角刈り、なんか臭い。


角刈り、カメムシみたいな体臭がする。


角刈りウザイ。





(゚▽゚*)<ワシの楽しい時間を潰すなッ!このワ◎ガ野郎!





読書は、だれもいない所でしたほうがイイと思ったヨ・・・(;´Д`)。。



脂肪とカメムシぐらいには勝たんと~(;´Д`)。。。

怒った時点で負けだぜヨ~~┐(´ー`)┌ 。
Commented by nakanokeiichi at 2010-06-05 21:44
やっぱ 綺麗なお姉さまが隣でないとね W楽しい時間になるのに。
Commented by a-tekichi at 2010-06-05 22:41
なかのさん。

若娘さん>品のある女性>サラリーマン>品のある男性>若僧。
が、望ましい順番だす。

他の席が空いてるのに・・・なぜワシの所へ。
イロイロ客層があるのに・・・なぜ若僧。
なぜ節度のないデブ。
なぜ節度のないワキ男。

ツイテナイ?
Commented by aaty at 2010-06-07 19:39 x
わっはっはっ!

私も電車とか乗った時が至福の読書タぁ〜〜いむなんだけど。
たまにあるなぁ
化粧に忙しいおねいさんとかワンカップ片手にポケットから柿の種のおじちゃん。
臭うって。
気になるって。
気落ち悪いって。

「節度」が大切。

「若娘さん」なら、なんでも許すんだろぉーけどぉ〜〜
Commented by あできち at 2010-06-09 11:59 x
そうなんですよ~。

化粧が強烈な方の隣に座ると
ワシってばクシャミが止まらなくなるですよ~。
ワンカップもねぇ~。自分は楽しいだろうけど・・・隣は楽しくないのよぉ~~。

みんなでHAPPYになろうよ~みんなでさぁ~。。。
by a-tekichi | 2010-06-04 17:51 | 給湯室 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi