にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏野菜の収穫どす。

現在、外は雨です・・・。
がっ!野菜が結構な収穫を迎えています。
夏野菜の収穫どす。_d0028665_22521998.jpg

小粒ですが、いい味している、ピーマンです。
昨年は、さっぱりできなかったのですが、今年は、まあまあです。

夏野菜の収穫どす。_d0028665_22453187.jpg

チョッと、収穫をはやまった胡瓜です。味は予想以上にイイっす!!

夏野菜の収穫どす。_d0028665_22472532.jpg

収穫を早まったので、少しおきました。
そうしたら、今度は、でかすぎ!!サラダや漬物にしました。

夏野菜の収穫どす。_d0028665_22484727.jpg

モルツと、胡瓜の漬物のコラボレイション!!
もう最高~ですなぁ((;´Д`)!!
Commented by deedlit_high at 2005-07-05 00:17
ギョ!酒、解禁っすか!
自宅さ、呼んでくださいませぇ~、のみませう!
Commented by a-tekichi at 2005-07-05 00:54
我が家産の胡瓜は、うまいですぜ~。
ちゅうか、次々にできてくるので
食っても食っても胡瓜が減りません・・・(´д⊂ヽ。
by a-tekichi | 2005-07-04 22:54 | 園芸事業部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi