にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

同級生タイホ


   ※  記事を削除しましたです。





   なんだって、、、、タイホされたのは・・・同級生だったわけで・・・。
Commented by nakanokeiichi at 2010-08-27 07:08
いや 自宅のパソコンから書き込んだ?(笑)
Commented by あできち at 2010-08-27 08:46 x
おおいにありえますわん。
彼なら、ログが残るとか・・・全然考えないと思われ。。。。

ワシの友人いわく、「暴力じゃないところが、彼らしいわ。。」とのこと。
中学時代の彼を思い出し、うんうんと変に納得。
Commented by aaty at 2010-08-27 12:43 x
同窓会が楽しみ
Commented by かとり犬 at 2010-08-27 22:09 x
大切なものがなにもなかったんだね、そいつぁ。
Commented by taging at 2010-08-30 20:44
同年代ってイミじゃなくて、ホントに同級生なんだ。
「自称アルバイト」ってのも、なんか笑えるんですけど
Commented by a-tekichi at 2010-08-31 22:22
aTTyどの。

絶対に、タイホネタがイイ肴になっちゃんだろうなぁ・・・。
Commented by a-tekichi at 2010-08-31 22:25
カトリ犬どの。。。

37歳にて何もなし。
ゆえに、中学からの成長もなし。。)

それでいいのかぁあああ~~・゚・(つД`)・゚・ 
Commented by a-tekichi at 2010-08-31 22:29
TUGどの。。

アルバイト・・・だけならまだしも・・・「自称」って。
モウひとひねり欲しかった。。

自称ペテン師。
自称自傷者。
自称革命家。



Commented by かしゆか at 2010-12-30 11:01 x
その人が悪い事をしたのは確かだが、誹謗中傷はさすがに悪いだろ? 今後は、そういう書き込みをした人を侮辱罪で訴えたらなぁ~?
Commented by a-tekichi at 2010-12-30 13:13
そうです。誹謗中傷はよくありません。

夏におこった出来事・・・彼は心を入れ替えることができたのでしょうか?


更生中の彼にも、プラスにはなりませんでしょうし
この記事もう終わったことですから、消しときますわ。
by a-tekichi | 2010-08-25 22:53 | Newsをかたるる部 | Trackback | Comments(10)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi