にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2010ウインターカップ 女子決勝を観たぞぃ!

2010ウインターカップ 女子決勝を観たぞぃ!_d0028665_05844.jpg


今年も観に来ちゃいました~^^)♪

ウインターカップ2010!女子3位決定戦 : 東京成徳大学 VS 大阪薫英女学院
女子決勝 : 札幌山の手 VS 中村学園女子

9時開場なのですが、9時前からすでに長蛇の列!!
この大会は人気がありましてね、高校生、中学生、一般人がワンサと来ておったですよ。

いや~スンバらしいプレーの応酬でね。
鋭いインサイドへの切り込み、3Pの正確性、激しいオールコートプレス・・・。
どれもこれもスンゴク見ごたえがありましたわぁ。。。

特に、札幌山の手の15番の長岡選手!
リバウンドよし!ポストプレーよし!180センチの長身であるにもかかわらず、ドライブインもする!
2年生だそうですが、将来が楽しみですわぁ。

中村学園女子の16番の安間選手!1年生ながら、よ~くボールを運んでましたぁ。
コレマタ将来が楽しみです。

大阪薫英女学院の11番の大城選手は、3Pがさっぱり入っていなかったけんども
あれほど外から打つってことは、本当はもっと入る選手なんだろうなぁ。
おそらく、なんらかの要因で、微妙~に感覚ってずれたんだべね。
彼女も2年生!これから3Pに更に磨きがかかることでしょう。


ワシらの隣に、東北の某高校の生徒さんらが座っておったですが
誠に真剣に試合を観ていましたよ・・・。
試合終了後のインタビューも、微動だにせず聞いていましたわん。
前に座っていた中学生も、真面目に試合を観ながらメモを取っていましたデスよ。

いや~みんな、バスケに対する態度が真面目だなぁ~(=゚ω゚)。
と、感心したんですがね。

後ろに座っていた女子高生らが、まぁ~~喋る喋る ┐(´ー`)┌ 。



( ゚∀゚)<なんか~試合観てて~チョーバスケしたくなってきたんですけど~。
( ゚∀゚)<京北のさぁ、なんだかってさ~。チョーイケ面じゃね?
( ゚∀゚)<ヤベー!おにぎりの梅、ワタシ食えないんですけど~。



おまえら・・・試合を観ろよ~(lll´Д`)
何しにチケット買って、ココに来てるんだかよぉ・・・(´ρ`)。




まぁ、、、どうバスケを楽しむのも自由ですがね~♪







2010ウインターカップ 女子決勝を観たぞぃ!_d0028665_0515689.jpg

2010ウインターカップ 女子決勝を観たぞぃ!_d0028665_0521489.jpg



試合の感想を、娘もノートにまとめていました。


娘ってば、メモることとか、物を書く事に関しては、スンゴイこと細かく書くのよ。
先日、清掃工場の見学に行った際のメモを見たが
まぁ~スンゴク細かく、A4の用紙ビッシリと書いておる!
オトーチャンも負けるぐらいの書きっぷりであったです。

ウインターカップ2010のレポートは、そのメモ魔っぷりで
よく書けている!褒めてつかわすぞ娘(´ρ`)。



その勢いで、練習もしっかりやりたまえ!

そしていつかは、東京体育館のコートへ立て!立つんだ、ムスメエエエエ !!щ(゚Д゚щ)!!
by a-tekichi | 2010-12-28 00:02 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi