にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バレンタイン監督にバレンタインチョコをちょこっとあげて。

朝から、バレンタインデーのチョコを作るんだと、気合十分の娘。



(lll´Д`)<作るのめんどくせ~から、そのままの市販品でイイんジャね?



と、手伝わされることが決定的なカミサンは、いささかテンション落ち気味。。。





( ゚∀゚)<ヒャァアア~!チョコが固まりすぎたぁあ!


( ゚∀゚)<ギョエエエエ!今度はゆるすぎたぁたぁああ!


( ゚∀゚)<ドヒイ~~!チョコの量が足りナァアアい!!




まぁ~、チョコ作りでだけで、異常に盛り上がることよ~ ・・・(;´Д`)。







バレンタイン監督にバレンタインチョコをちょこっとあげて。_d0028665_17524513.jpg



。゚( ゚^Д^゚)。ギャハハ!ウンコだ!うんこ~!


も~~~、「チョコ」と「ウンコ」でお祭り状態ですよ。














バレンタイン監督にバレンタインチョコをちょこっとあげて。_d0028665_1755418.jpg


まぁ、手前のチョコはまぁイイとして・・・。

奥のは、ウ◎コそのものデスよ・・・。

















バレンタイン監督にバレンタインチョコをちょこっとあげて。_d0028665_1757558.jpg


なんかだかワカランうちに、ワシも手伝わされましてね。。。。

もっと、チョコを厚く塗れとか、チョコにスジをつけろとか、まぁ~やかましい娘だこと・・・。


最終製品は、まぁまぁカワイクできたんじゃないかい?

味も、バターやら生クリームやら、ラム酒やら配合したために
まぁまぁウマイ味に仕上がっておったデス。



トーちゃんじゃないオトコに、チョコをあげる日はいつ来るのやら・・・( ・ω・)。
Commented by nakanokeiichi at 2011-02-13 21:06
トーちゃんじゃないオトコに・・・・ 心配しなくても すぐそこです(^^;
  しかし ん〇 wwww
Commented by a-tekichi at 2011-02-17 00:50
あと10年もすると・・・。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。

やがてやって来ると思われる
娘がお返しでもらってくるであろうホワイトデーな食物・・・。
ワタクシが全部食べてあげますわん♪
by a-tekichi | 2011-02-11 18:04 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi