にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チョコっと優越感。

チョコっと優越感。_d0028665_23244899.jpg



ぐふっ(*´∀`*)。


おチョコ様を貰っちゃった♪


2個だけだが、1つは、会社の中でワ・シ・だ・け がもらったモノ。


ワシのみ( ゚∀゚)!

ワシだけッ( ゚∀゚)!

おんりーワシ( ゚∀゚)!

ふつふつと沸き起こる「勝者」の優越感!

( ゚∀゚)<どやっ!ワイの勝ちやデ~!(何の勝ちやねん!)



たかがチョコなのだが、頂戴して素直にウレシイ。



チョコの1つにはメッセージが・・・。



‘ヮ‘)<a-tekichiさんへ

     いつもお世話になっています。

     一発芸・・・いつも楽しませてもらってます。




(;´Д`)<イ・イ・・・一発芸・・・。



     え~~本人は、芸ってるつもりは無いのだが・・・。

     一発も、夜だけの限定だし・・・(笑)。




お返しはやっぱり、トンチらないとダメか?


「いぶりがっこ」とかダメか?


まぁ、チョコでも食って、ゆっくり考えるとするか・・・( ´∀`)。
by a-tekichi | 2011-02-14 23:10 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi