にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ウ〇コリリースの神降臨!

ワシは、生まれてこの32年間の95%は
ウ〇コが詰まったことがありません。
どちらと言うと、ワシの腹はユルイ系であります。
ちなみに娘も、ワシの系が遺伝したようでユルイ系であります。

「よかったね~娘さん!お父さんに似てユルイ系で!」と前置きしておく。

ウン〇が詰まる人がとる処置は、多種多様である。
ウン〇を安全にリリース方法は、
物がウン〇であるがゆえに、その方法によっては恥じらいが伴う

ワシなりに、ウ〇コリリース方法と
恥じらいのランクを分類してみた。

恥じらいランクC:食物繊維を多くとるなどの、自然派リリース。
恥じらいランクB:いわゆる下剤などを服用する、科学的リリース。
恥じらいランクA:浣腸などの強行策をとる、物理的リリース。

ほとんどの人は、恥じらいランクBorCで完結するであろう。
ABCのランクに分けたと言っても
BとAの間には「ベルリンの壁」より高い「恥じらいの壁」がある。
壁の高さは、C<B<<<<<<Aと言ったところか?

ワシはこの方、32年間
この「恥じらいの壁」を越える、ツワモノに遭遇したことが無い。
やはり人間では無理だ!この国境越えをできるのは神しかいない!
おお神よ!貴方はやはり私に会うことは無いのか?
と言うか、神様!貴方は本当にいるのですか?
と、神の存在をあきらめかけていた・・・その時である!!!!

神イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
結構近くにイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ていうか、家の中にイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ていうか、10年間すぐ近くにイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

私の前に突然神は現れた!
何故、神が突然舞い降りたかの真意は不明である。
彼女に笑いの神が降りたのか?
いつから彼女は、そんな攻めの人間になったのか?
それとも単にネタ狙いか?

今回は、ワシの負けだ!
神になった彼女には勝てなかった・・・。無、無念!
ウ〇コリリースの神降臨!_d0028665_21582999.jpg

と言うわけで、記念撮影・・・つдT)。
イチジク爆弾を持っている手は
イチジク爆弾とは無縁である、娘の手です。
by a-tekichi | 2005-07-16 22:08 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi