にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

国家公安委員長が申しとるがな!

Excite エキサイト : 社会ニュース
<飲酒問題>「菊間アナの処分甘い」村田国家公安委員長

なんだって~!
「こっかこうあんいいんちょう」までもがコメントしとる!!!
「菊間アナの処分が甘い!」ってコメントしとる!!!
なっ、何故!公安委員長がこんなことにコメントしとるんじゃ????

( ゚д゚)<もっと別のコメントすべきことがあるんじゃ・・・。

しっかし、反響を呼んでますな~。
現在、記事へのTBが31件ですよ!

18歳の飲酒がココまでのネタになるとは!

芸能人&マスコミ人が絡んでおいて!
そこに来て、今度は公安委員長ですよ!
いや~世の中ってわからんもんでえすなぁ~。
今後、参戦してくるのは誰なんだろう?
もしかして、次は堀江君が・・・・Σ(゚Д゚;

ネットでは盛り上がってるんだけど
TVのワイドショーで、盛り上がっていないのが
結構、笑える構図ですな!

身内に甘いマスコミに、制裁の空手チョップを!
Tracked from 妄想to悪口 at 2005-07-19 23:47
タイトル : <飲酒問題>「菊間アナの処分甘い」村田国家公安委員長
 人気グループ「NEWS」メンバーの少年(18)が酒を飲んで宮城県警に保護された問題で、一緒に飲酒していたフジテレビの菊間千乃アナウンサーが1週間の「謹慎処分」を受けたことについて、村田吉隆国家公安委員長は19日の閣議後の会見で「処分が甘いのではないか」と同社の姿勢を批... more
Tracked from 29 1/2 ~twen.. at 2005-07-20 23:29
タイトル : ハ・タ・チの重さ オ・ト・ナの責任
<飲酒問題>「菊間アナの処分甘い」村田国家公安委員長  人気グループ「NEWS」メンバーの少年(18)が酒を飲んで宮城県警に保護された問題で、一緒に飲酒していたフジテレビの菊間千乃アナウンサーが1週間の「謹慎処分」を受けたことについて、村田吉隆国家公安委員長は19日の閣議後の会見で「処分が甘いのではないか」と同社の姿勢を批判した。村田委員長は「未成年者の飲酒に対するマスコミの規範意識がかなり薄いのではないか。もう少し厳しい対応があってもいい」と述べた。  え?なんで国家公安委員長まで出てき...... more
Tracked from 【濃紺】ノー.コントロー.. at 2005-07-21 14:16
タイトル : ニュースじゃやらないNEWSのニュース
 人気グループ「NEWS」メンバーの少年(18)が酒を飲んで宮城県警に保護された問題で、一緒に飲酒していたフジテレビの菊間千乃アナウンサーが1週間の「謹慎処分」を受けたことについて、村田吉隆国家公安委員長は19日の閣議後の会見で「処分が甘いのではないか」と同社の姿勢を批判した。村田委員長は「未成年者の飲酒に対するマスコミの規範意識がかなり薄いのではないか。もう少し厳しい対応があってもいい」と述べた。 『タバコとお酒は二十歳から』 んー…ごもっともなお言葉だ。 だって、それって法律で決まってい...... more
Commented by umaibou_mentaiaji at 2005-07-19 23:43
間違いない!!ww
全くその通りです。ネットでは大盛り上がりしてますね。
そんな自分もこのネタを記事にした一人ですww
Commented by domodomo at 2005-07-20 00:28 x
う〜ん。未成年が酒を飲むってのも問題なのかもしれんけど
成人が居ながら、その成人が飲酒をすすめてたってのが問題なんじゃないかなぁ
Commented by a-tekichi at 2005-07-20 02:01
umaibou_mentaiaji 様!コメントご馳走様です!
ネット上の祭り状態は、果たしていつまで続くのやら・・・。
燃料が切れ始めたら、やっぱり、堀江君が燃料を投入しないと!(笑)
Commented by a-tekichi at 2005-07-20 02:08
domodomo様!コメントありがとう様でッス!
そうです!ワシもそう思います!
7月16日のワシの投稿「酒の飲み方を考える」を、ご覧くださいませ!
ケーサーを飲む上でのモラル!ってうか常識!
酒飲み初心者の面倒を、最後まで見る!コレができなきゃ、酒飲み失格です!
Commented by piyo at 2005-07-20 06:04 x
マスコミの本性が分かるよねー。これで公務員かなんかが同じ事やっていたらしつこいくらいにとりあげるのに。きたねえやつらだ
Commented by a-tekichi at 2005-07-20 17:54
Piyo様!コメントご馳走様です!
おっしゃるとおりです!マスコミって言うのは、ある意味、第三の権力者なのです。権力者たる自覚が彼らには無い!彼らのやっていることは、神奈川県警と同じではないでしょうか?神奈川県警の不祥事を、大きく報道したフジTVですが、やってることは神奈川県警と同じ・・・。いやはや、福知山脱線事故のヒゲおやじといい、マスコミもショボイのう~。
Commented by no_cont_rol at 2005-07-21 14:23
初めまして!TB失礼いたします。
私も「国家公安委員長のコメント」に、いろいろな意味で驚愕した1人です。
本当に、web上とテレビでの温度差は、なかなか奇妙ですよね。
by a-tekichi | 2005-07-19 23:38 | Newsをかたるる部 | Trackback(3) | Comments(7)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi