にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春先の問い合わせ

春先ってこともあるのだろうか・・・。



仕事をしているとですなぁ。

ヘンテコリン問い合わせが、ここ最近、、、多い ┐(゚~゚)┌。


詳しい内容は書けないんですがね。

医療従事者とは思えん質問が多いッッッ!



こ~~一応ですなぁ、、、薬剤師、臨床検査技師、等々・・・。。)

理系な方なわけですよ。

科学者のハシクレなわけですよ。

論理を職業にするようなヒトですよ。



にもかかわらず!理屈がまるで無いッ!!!!

おっしゃる事が、全然理にかなってないッ!



となると、1から説明さんなねくてね。

そこを1から懇切丁寧に説明するのが、正しき企業人なんでしょうが・・・。

正直、メンドクセーッ。



そういった事象が連続すると、非常にストレスが溜まる。





( ´∀`)< ココにある紙は、誰が作ったと思いますか?



(゚Д゚ )< え~~っと、、、紙の材質はパルプなので、、、

       パルプは、太陽のエネルギーによって作られてますので・・・ 太陽?

       え~~っと、、、それとも、、、王子製紙さん???



( ´∀`)< 全ての物は、神によって作られています。

        この紙も、神が創造したのデース。



(゚Д゚ )< ・・・・。



( ´∀`)< 神は全てのものを創造されたのデース。




もうねぇ、「仮定」が無くて、いきなり「結論」なんですよ。

「結論」から全てを定義してくるのよ。。。


中学生に戻って勉強せいッ!

三角形の証明を1から学べって!!




学ぶ者こそ、救われる・・・。  ラーメン。
by a-tekichi | 2011-04-08 21:41 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi