にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

屁こき太郎


この前、お酒を飲みすぎちゃいましてね・・・。

飲んだ翌日は、夕方まで吐気祭りだったです。


こら~イカンなと。

たまには、胃腸袋をいたわってやらんと。


ちゅうことで、毎日、毎日、暇あるたびに

ヨーグルト、ヤクルト、ジョア、カルピス、ピルクル等々、これでもかと飲み続けたですよ。


したら、胃腸の調子が芳しいためか、スンゲー腹が減るんですよ!

朝の10時半には、も~~昼飯GETおん!な状態にぃ。

も~ねぇ、高校生の早弁並のハラヘリヘリハラですよ!


してねぇ、乳酸パワーのためか、スンゲー屁が出るんですよ。

ぷぅ。 ぷぅ。 ぷぷぷ~ぅ。 ってね。



乳酸飲料効果で、下痢することが無くなったのはイイがったのですが

この食欲のままに食ってたら、夢の65Kgに乗ってしまうぞぃ!





イカン~。。。 動かんと・・・。


イカンぞ~。 


デブ化するぞぉ~。


ブクブクブクブク~~~。。。


ブクブクブクブクブクブクブクわぁ~~ん。
Commented by aaty at 2011-04-21 20:15 x
アテ吉は、もちっと太ったっていいんでないの?

やせすぎじゃん。
Commented by a-tekichi at 2011-04-21 21:40
シェーッ! やせすぎザンスか!

う~む。。。 170cm 62Kg・・。

標準といえば標準か。。
70KgぐらいまではOKか。。。

無駄なお肉が多いザンス。
う~む、目指すは元祖ムキムキマンのような肉体。

う~む、、、とりあえず、あの羽のついたカブリモノをGETせんと・・。



by a-tekichi | 2011-04-21 19:16 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi