にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日々コレ精進しかない

1点差で、3点でも負けは負けです。

それが、勝負の怖さであるわけです。



残念だったでしょう。

悔しかったでしょう。

負けて涙するより、勝って笑いたかったでしょう。




あのフリースローが入っていれば・・・。

あのロングシュートが入っていれば・・・。

あそこでトラベリングをしなければ・・・。




そうすれば勝ってたわけだ。




では?

あのフリースローを入れるには?

あのロングシュートを入れるのには?

あそこでトラベリングをなくすには?





勝って笑いたければ、どうすればよいか・・・?





答えは簡単。





練習をして、プレーの精度を上げること。





実力が無いから1点差で負けたわけだ。

1点差で負けない実力をつけるには、コツコツと練習を積むしかないのだ。





特に身体能力が優れているわけでもない、一般小学生レベルの娘が

ハイレベルな輩と対戦して勝つには

人一倍練習を積んで、技術を獲得していくしかない。。。









日々コレ精進しかない_d0028665_8381719.jpg



というわけで、今日から朝練習を開始。


再スタートです。




(;゚Д゚)<コラ~ッ!! 右にぶれてるぞぉぃ!!!  


          真っ直ぐ打てぃ!!  修正せい!  修正ッ!!
by a-tekichi | 2011-07-11 08:47 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi