にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

湯野浜温泉にGO!

山形県の日本海側にある、湯野浜温泉に行ってきました!
温泉と、海水浴&夕日が、一緒に楽しめるナイススポット!
皆様もぜひ!いったってや~。
湯野浜温泉にGO!_d0028665_22131518.jpg

流石に、月曜日の午前9時に撮影しただけあって、こんなにガラガラ!
しかーし!お昼ぐらいには、意外や意外!海水浴客が倍増してました!
雨だって言ったのに、晴れてんじゃネーか!嘘つき天気予報!


湯野浜温泉にGO!_d0028665_22232876.jpg

砂の芸術作品です。
おっぱいプリンは、うちのカミサンが作りました・・・(゜o゜;)。



湯野浜温泉にGO!_d0028665_2217392.jpg

湯の浜温泉の足湯です。
前に来たときと違い、屋根が付いたようです。
足湯で、バシャバシャと波を立てて、カミサンに怒られていた娘です。


湯野浜温泉にGO!_d0028665_2219624.jpg

飲泉です。うえーん・・・゚・(ノД`)・゚・。マズイよ~!


湯野浜温泉にGO!_d0028665_22252029.jpg

湯野浜線が通っていた跡です。
今は、サイクリング道路になっています。
「ああ・・・昔は、ここを列車が通っていたんだなぁ~・・・。」などと思うと
チョッと、おセンチな気分に・・・(´д⊂ヽ。


湯野浜温泉にGO!_d0028665_22305571.jpg

砂浜に面した通りに、不思議なオブジェが・・・Σ(゚Д゚;


湯野浜温泉にGO!_d0028665_22325025.jpg

「チョッとスミマセンよ~。ど~も~波乗りで~す。」・・・・((;´Д`)。
なんか、三島由紀夫に似てる・・・(,,゚Д゚)。

この謎のオブジェは「波乗り発祥地の浜」のオブジェなんだそうです。
湯野浜って、波乗りの発祥地なの??
ホンマかいな!


湯野浜温泉にGO!_d0028665_22361372.jpg

日本海って言ったら、夕日です。
日本海には、たくさんの夕日スポットがあります。
ラブラブカップルは、絶対に日本海で夕日を見ましょう!
参考に、deedlit_highさんの、このショットをごらんくださいませ!
かな~り(・∀・)イイですよ!
by a-tekichi | 2005-08-02 22:55 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi