にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バスケ修行で岩手に行ったぞら。

バスケ修行で岩手に行ったぞら。_d0028665_0161679.jpg



バスケの大会で岩手に来ています・・・。





バスケ修行で岩手に行ったぞら。_d0028665_0211312.jpg


ワシってば、今年3回目の岩手入りなんですけど・・・。













バスケ修行で岩手に行ったぞら。_d0028665_0214524.jpg



決勝まで勝ち上がったとですよ。

17点差をつけられていたのですが、4Q怒号の追い上げで同点へ。



しかしながら、力及ばず

延長戦の末、2点差で負けてしまいますた。。。













バスケ修行で岩手に行ったぞら。_d0028665_02561.jpg


最後、負けはしましたがイイ試合でしたYO。
















バスケ修行で岩手に行ったぞら。_d0028665_026119.jpg



試合も良かったんでうがね。

子供らってば、、、バスケより修学旅行気分を満喫したようで・・・。











バスケ修行で岩手に行ったぞら。_d0028665_027566.jpg



まぁ、それもアリざんしょ。

岩手の遠征は、いい修行になったデスヨ。。。






引率した6人の娘のオトーチャンは大変でしたYO~~ん(*´Д`)。。。


おまんら!次回からは試合中に飲むポカリの調製は自分らでするように(=゚ω゚)ノ!
Commented by aaty at 2011-09-07 19:53 x
ついに決勝戦まで進出。

次は優勝しかないじゃん。目標は上にのびるばかり。

すごいね。
Commented by あできち at 2011-09-08 09:02 x
こどもらエライと思います。
あ~だ、こ~だと言われつつ、単純にバスケに勤しみ励む。
練習が厳しくて泣いて、試合に負けて泣いて。
それでもまたバスケに勤しむ。

ホントニ素直でいい子達デスよ。。。
by a-tekichi | 2011-09-04 00:15 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi