にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自宅で管制官

以前に、「飛行機のレーダーみたいなサイトがあればなぁ~。」
なんて記事を書いたんですが
その当時、米国版はあったんですけどね、、、日本版はなかったとですよ。


したらば!日本版ができていました!


面白いよ~このサイト


今、自分の家の上を飛んでいる飛行機が
どこから来たのか、何処へ行くのか、速度はいくらか、高度はいくらか
全部わかってしまうのよ♪

自分の住んでいる場所に、画面上で飛行機が近づいて来ると
空を見上げれば、ホントに飛行機が飛んでるんだよね。

スゲーよ。。。。
自宅にいて、管制官だよ。。。

夜中の1時に、ワシの家の上空を飛んでいく飛行機は
ソウルからサンフランシスコに飛んで行く飛行機だって、よくやく分かったYo。


自宅で管制官気分とは・・・。
スゲー時代になったもんだ。。。
by a-tekichi | 2011-10-20 23:12 | 給湯室 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi