にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりの公式戦だったよ

久しぶりの娘のバスケの試合でした。


一応、公式戦。


う~~~むぅ。

上級生3人で攻めなければならない第2Q。
ど~~~も、「自分で」という感覚に欠ける。

3人で攻めるんだからって
どんどん、自分で行かにゃ~。

パスばっかりしやがって。
いつシュート点を取るんだっての!

自分!自分!
自分が決めてやるッ!てな気持ちがなきゃ!

勝利はしたものの
なんだか、、、課題は多いぞよ。










他のチームの試合も観たんだけどねぇ。。。



上手なんだよ。

みんな。

上手なんだけどよぉ。。。



オトーチャン、、、、一生懸命応援してるのは分かるんだけどよ。

あそこまで上手な子だったらば
オトーチャンとやかく言ったところで
子どもは十分にわかってるだろうよ。。。

一生懸命なオトーチャンの気持ちはわかるが
子どもら、、、楽しくバスケをやっているのか?

オトーチャンやかましくて、子供ら全然楽しそうじゃないぞ。。。。。


なんか・・・上手く言えないんだけど・・・。

変な違和感を感じた。

叱咤激励はいいいだけんども。。。

度を過ぎると、、、なんか・・・。  
by a-tekichi | 2011-10-30 21:10 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi