にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

原人襲来?!

「うおおおおお~~~Σ(゚Д゚;!!」

家の外から変な大声がしたので
うつら、うつら眠っていたところを、驚いて飛び起きた!!

「なっ、なにごとじゃあああ!!こんな夜中に!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)?」

何のことは無い、隣の家のお兄ちゃんが
ステレオを聴いて、叫んでいるのだった・・・。
良く聴いてみると、ケミストリーを熱唱中・・・((;´Д`)。

全く最近は、夢の中で父親に怒られたり
突然、偽ケミストリーのオタケビに来襲されたり
気味が悪い起こされ方が多いなぁ。

「あっ!ブログ更新しなきゃ!」
「あっ!風呂に入らなきゃ!」

と言うわけで、プチ居眠りの後、更新しています。
あらら、もう0時25分だよ・・・つдT)。
by a-tekichi | 2005-08-11 00:28 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi