にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

No ネンマツ !

今日は御用納め。



夜中の12時に年賀状を作ってます。

大掃除は全然していません。



全然時間がありません・・・。

もうね・・・掃除しなきゃッ!って気にならん域に来とる。



正月三箇日は休みだから、そのときに掃除すればイイや。





全然、年末って気がしない。

全然、年越しって気がしない。




はよ~~年賀状作らんとぉ~(;´Д`)。
Commented by yukinko-G at 2011-12-29 18:36
うちは年賀状印刷のプリンターが動きません(ToT)
こりゃ、手書きか・・・
Commented by unclemacx at 2012-01-01 13:19
今日は、ことしもそれなりに宜しく。家は喪中なので年賀状の心配無し。
Commented by a-tekichi at 2012-01-01 13:38
yukinko-G どの。

あけました~!しんねんあちょー!
今年も忙しくなることが目に見えていると、昨年に戻りたくなりますなぁ。。。
あっ、去年も忙しかったんだっけ。
けっきょく、イソガシさからは逃れられないと言うことダス┐(゚~゚)┌。

ことしもヨロピコ様でんす。
Commented by a-tekichi at 2012-01-01 13:42
unclemacx どの。

謹賀新年です。
昨年は東北地方、震災で大変でした。。
今年は少し落ち着くかと思われます。
ことしもよろしくです。
by a-tekichi | 2011-12-29 00:52 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(4)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi