にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

年賀状がメンドクサイ件について

年賀状がメンドクサイ。


古来ニッポンの文化なのであろうが・・・。

今回、かなり焦って年賀状を作成したためか、、、
いわゆる「誤爆」・・・と言いましょうか・・・、喪中の人に何通か出したっぽい・・・。


うへーーー(;´Д`)。。


なんか、、、喪中なのに、ワシから年賀状をもらった人は、嫌な気分だろうなぁ~。
幸い、ふざけた年賀状は、今年は出してはいないが・・・。

(゚д゚;)< うもぉー!a-tekichiちゃんに、ちゃんと喪中のハガキ出したのにぃ。
       ちゃんと、確認してよね!あてきっちゃん!!!

なぁ~~~んて、思うとるに違いないッ!!!



うへぇええーーーーー(;´Д`)。


喪中通知のハガキって、そんなに管理せにゃ~アカンのか。
うへぇええ~~~そこまで年賀状にマメになれねぇ~。。。


もうこうなったら、年賀状は来たモンしか出さーーーん(`А´)!


とはいってもね、ずーっと顔を合わせていない友人から年賀状が来て
子どもが生まれました~。とか、結婚しました~。とか、楽しくやってます~。とか
便りをもらうと、素直にウレシイものですわ。。。

だからって、、年賀状もそう悪いもんじゃねぇんでないか???



新年早々、年賀状について考えたが・・・。

究極のところ・・・ドーデモイイヤァ~ヽ(´ρ`)ノ。。。。
by a-tekichi | 2012-01-02 17:32 | 考えるる部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi