にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

月山越えて、時間を越えて

極寒の新庄の後は
突発的に生じた「庄内地方」への展開ですよ。

はぁ~~なんでこの時期だってのに
何度も何度も月山を越えなきゃアカンのかねぇ、、、。

雪地獄のドライビングは疲れるんだってのよ・・・。
でも、なんとか行って来たよ。。



学生の頃、お金が無くて車が買えず
免許を取って速攻ペーパードライバーになって
たまたま、ちょろ~~~んと車を運転したときだわ・・・。

助手席にいたS川さんが 

(ノ∀`) < atekichiくんホントに免許を持っているの~。

なぁ~んて言ってたっけな。


11月の寒い雨の日だったけな・・・。
傘があるのに無いってウソついて
車を持っていたM藤さんに、駅まで送ってもらったんだっけ。

ウソまでついて送ってもらっていながら
ど~~も免許は持ってるが、運転できない自分がなんとも情けなくてね。

いつかは車をGETしてMさんを助手席にぃい!!
なぁ~~~んて思っていたときもあったけな。


ひゅーーー。 

あの時代が懐かしいぜ。。┐(´ー`)┌ 







助手席にM藤さん、後部座席にS川さんを乗せて

雪地獄の月山の塩梅を、彼女らに味あわせてあげたいモノである。
by a-tekichi | 2012-01-12 21:28 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi