にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

世界一となっ!飲んでみたい~((;´Д`)

ベルギーの修道院が醸造するビールが世界一に選ばれたが…… | Excite エキサイト

世界一のビール!飲んでみたいじゃあないですかぁ;゚д゚)!

と思ったが、瞬時に
「きっと日本人の口には、合わん味何なんだろうなぁ~・・・。」と思う。

アメリカンなビールの代表格
バドワイザーなんて、美味くないもいんなぁ~。
と言うわけで、記事にあるRateBeerなるサイトを見てみる。

おおなるほど!世界のビールがランキングになってるのね!
さてさて・・・ワシの大好きなヱビスビールは・・・。
英語なので上手に探せません・・・・つдT)!
日本のビールは、860位ぐらいから初めて登場します。

は~ん、なるほど・・・やっぱり日本のビールは
世界的にはイマイチのランキングなのね・・・。

世界ランキングでNo1になっている
日本のビールの商品がこれ
しらな~い!こんなビール知らな~い!!!はじめて見た!
しかも、2004年って!去年のお正月バージョンじゃん!!
ちゃんと、日本のビールを飲んでるんかぁ?
審査員の質を疑うぜっ!

日本部門No1の商品を作っている木内酒造って会社は、知らなかったなぁ。
きっと、大阪の人は知ってるんだろうけど・・・。

美味しい水がGETできる場所では無い様だが
味は果たして?コレいかに?ホンマにうまいんか?
おっ!通販もしてるんじゃん!
ちょっと、暇があったらGETしてみよ~っと!

ちなみに東北では、銀河高原ビール
日本ビールの中では上位に入っていたなぁ
ワシはあんまり、あのビールは好きじゃないけど・・・。
エビスビールなんか、ランキング低い低い・・・つдT)。
やっぱり、世界の味の標準と、日本の味の標準じゃ大きく異なるのねっ。
by a-tekichi | 2005-08-12 16:58 | 食物研究部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi