にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

彼女達のハイレベルな戦い

ワタクシも健全なる中年男なんでね。
観てるもんは、観てるわさぁ。

いやぁ~さぁ。
レベル高いよなぁ。。
ここ最近の女優さんは・・・

普通にグラビアアイドルやっていても全然OKじゃねぇの?と思う。
ミスマガジンとかから来てる女優さんもいるからね。
やっぱりレベル高いわさぁ。

この業界で生き残るには、やっぱりそれなりのルックスがないと・・・。
価値観多様化の今では、ただ、やることやってりゃイイってもんじゃないよなぁ。
ここで生き残るのにも、弱肉強食の厳しさってもんがあるのだわさ。


笑顔の向こうには、熾烈な戦いがあるのよのぅ~(;´Д`)。




てなわけで・・・・・今日も一日、ご苦労様ですぅ~m(--)m。


 ちーん。
by a-tekichi | 2012-01-24 00:50 | サブカル研究部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi