にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バレンタイン監督でぇい。

バレンタイン監督デーである。

いつもは職場の女子軍団から
ぽちぽちとオチョコ様を頂戴するのだが…。


今年は、一切ないッ!!!!


まぁ、一人ひとりにチョコを渡すのは面倒くさいだろうし。
まぁ、毎年毎年、そんなんで買い揃えるのも手間隙かかるし。
まぁ、バレンタイン監督デーなんてのは、お菓子業界の仕掛けだし。
まぁ、もう、そんなんでワクワクしている歳でもないし。
まぁ、日本全国不況だし。

まぁ、いいんですがね。
まぁ、いいんですがね。
まぁ、いいんですがね。




でも、なんか、、、ちょっとツマンナイ…(・ω・)。




くだらないからこそ
盛り上がろうじゃありませんか!

盛り上がらないなら
ワタシが盛り上げましょうじゃありませんか!



3月14日は、ワシが仕掛ける。

ヘイ!職場ガールズ!

期待して待っときなッ!
by a-tekichi | 2012-02-14 18:17 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi