にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

リバウンドを制するものは試合を制する

久しぶりに、娘のミニバスケットの練習を観に行きました。



練習メニューでは、最後に紅白戦をやるのですが
その様子を見るに、新レギュラーたりえる5年生の4人!

さっぱり、リバウンドを取りにいかない・・・( TДT)。


今までエースであった6年生が、主にリバウンドを取っていたので
その反動からか、リバウンドの意識が無い!

前回の試合も、リバウンド率が悪かったゆえに負けたわけで・・・。
その教訓を忘れている。。。

最後、リバウンドを取りに行かないから、走らされてたっけ。


リバウンドの意識がないんだなぁ~~┐(゚~゚)┌ 。




     
by a-tekichi | 2012-03-03 10:35 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi