にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

不甲斐ない勝利

不甲斐ない勝利_d0028665_1922043.jpg




またしても、バスケの大会ですよ。
もお~毎週大会ですよ。

2つ勝ったですよ。
明日に進めるですよ。。。


しかしですなぁ・・・内容がぁ・・・・悪い・・・(lll´Д`)。


① 走れていない。
   なぜGより4名が後ろにいる。お前らは速攻の気持ちがあるんか?

② 攻撃がちぐはぐ。
   得点のほとんどがエースの得点。
   エースが徹底マークされたらどうすんねん。。。

③ 声が出ていない。
   今は勝ってるからいいよ。
   競ったとき、声なしで心を強く持つことはできるの?
   競ったとき、チームはまとまれるの?



声が出ていないということで
試合の後、コーチから全員怒られていたとですよ。




正直ですな、、、娘のシュートを積極的に打たない態度にも、ワシは腹がたったですよ。




(゚д゚;)< こんな状態では、明日の試合なんぞ観たくないわ!
       さっぱり勝てる気がしないわ!!!




( ´;д;)<  ・・・・。   ・




試合が終わった後、お祭りに行くと言っておった娘ですが
「明日の試合なんぞ観たくないわ!」とワシが言ったことによって
ズズズズーーーンと来ちゃつたらしく
お祭りに行かず、泣きながらシュート練習をしておりました。





う~む。。。

お祭りに行くなとは言ってないのだが、、、(;´Д`)。




まだまだ、甘いわ・・・。
by a-tekichi | 2012-08-04 19:02 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi