にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

は?破?



夜通し見てしまった・・・。

気がついたら、夜中の3時だっちゅ~の。


エヴァを観る時にはよ~。

その世界観を理解するのに、予習と復習が必要なのよ・・・。

ある程度理解しておかないと、おじさんはワケ分からなくなるのよ。



前作とはまた違い、なかなか面白かったぜ。

マリのキャラいいな。



次回作は、ちゃんと映画館で見るか??

誰と?? 

ん・・・え・・・カミサン??((゚Д゚;≡;゚д゚))??
Commented by 濃紺 at 2012-08-12 00:42 x
エヴァの映画は、映画館で観ることを激しくオススメいたします!

大画面&サラウンドで、迫力が増して良いですよ。

前2作とも、一人で観に行き、次回作を彼女と一緒に観ようと誘ってみたのですが、「一人で行け」とのお返事をいただきました。
Commented by a-tekichi at 2012-08-12 17:06
高校生の頃、パトレイバーを映画館で見ましたが
同じ感動がエヴァでも味わえそうです。

一般の方と観ると、「よくわかんなかった。」とか言われちゃいそうですな。。。
「エヴァを見て考えさせられた。」という感想にも、対応に苦慮しますわ。
by a-tekichi | 2012-08-10 17:56 | サブカル研究部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi