にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

飛んだり跳ねたりする会

飛んだり跳ねたりする会_d0028665_6355742.jpg


支部例会には行かないで

飛んだり跳ねたりする会に行ってきました 。








飛んだり跳ねたりする会_d0028665_638327.jpg


3位誘導係の人は良く働いていました。。。















飛んだり跳ねたりする会_d0028665_6372766.jpg


残念ながら、今年はリレーの選手に選抜されなかった娘。

しかしながら、バスケ三昧の日々を送っているだけあって
選ばれはしなかったものの、補欠ではエントリーされてたりする。

陸上競技会練習仕込の、低いスタートは顕在である。














飛んだり跳ねたりする会_d0028665_6435354.jpg


スタートは申し分ない、、、んが!

中盤より失速!!!


















飛んだり跳ねたりする会_d0028665_6445462.jpg


((((;゚Д゚)< ひいいい!! つめられてる! 逃げろおおお! 逃げ切れぇえええ!!!


なんとか逃げ切って1着を確保した娘。



( ‘∀‘)< へー! 後ろから、つめられてたんだぁ。

100m走の後のコメントがこれ。

やっぱりマイペース娘である。






6年間で成長したナァ・・・・・゚・(つД`)・゚・   うううううう。

なんて、全然思わん。




とにかく暑い、運動会でした。

まる。
by a-tekichi | 2012-09-08 06:35 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi