にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

恋の迷走地帯

外回りの車中、ペパ子の話である。





‘ヮ‘)<  自分が、その人を好きかどうか、分かる時って、、、どんなときなんでしょうかねぇ。






( ´∀`)< ん~~~、難しいが、、、。

       単純に考えれば、、、二人で一緒にいると楽しい・・・とか

       二人で一緒に何かをしたい・・・とか、、、総じて、、、「このヒトと一緒にいたい」

       てな気持ちが沸くか沸かないかでないか?





‘ヮ‘)<  あ~なるほど、、、「一緒にいたい」って、思う気持は、、、大事ですよねぇ~。






( ´∀`)< ん? ペパ子には、そうゆぅ気持ちは、、、ないんの?







‘ヮ‘)<  ええ、、、。 ありません。







( ´∀`)< あぇ~~~、、、全く???







‘ヮ‘)<  遊ぶぶんには、楽しいんですが・・・。

      一緒にいたいなぁ~とは・・・。






( ´∀`)< ふぅ~~~ん。 ふふふふふぅ~~~ん。











ヒトを好きになるのは自由ですが
好きになったヒトが、自分を好きになってくれるとは、限らないわけなのであります。

童顔でまだ29歳の自分が好きになったヒトのタイプが
「舘ひろし」だったり「蟹江敬三」だったりすることもあるのです。

ヒトトシテ成熟した男性に魅力を感じる女性に
恋してしまった後、数ヶ月で「成熟せよ。」と言ったところで無理な話です。

ようは、ピンと来ないものは来ないのです。
これは、ダレが悪いとか、何が悪いとかでないのです。

好みなのです。
好き嫌いなのです。

ピーマンが食えるか食えないか
塩辛が好きか嫌いかなのです。




うまく行く恋もあるが、そうならない恋もある。
ガンバッテもダメなことだってある。

どうするか決めるのは、若人A君しだい。





引くのか、押すか・・・。



さぁ、どうする、、、、。
Commented by 食パンマン at 2012-10-25 10:12 x
最近、MTVでやってたPVなんすけど
源氏と平家の恋の話らしいっす
http://www.youtube.com/watch?v=hgurzQrbkC0&feature=player_embedded
会いたいと思えば会いにいくだろうし
「あいにきてあいにーじゅー」で
そのお互いのタイミングが大事なんじゃないかなぁ
by a-tekichi | 2012-10-03 17:41 | 考えるる部 | Trackback | Comments(1)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi