にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

虎肉の次はコレだな!

珍稀なトラ肉料理、実はロバ肉にトラの尿を和えたもの! | Excite エキサイト

びっくり中国!
やってくれるぜ中国!

虎肉の次に来るのは、コレだなっ!

ぱんだ肉!

たれパンダ肉!

ぱんだ肉ダレ!

たれぱんだ肉ダレ!

りんりん肉!

りんりん・らんらん肉!

トントン・カンカン肉!


たしか、吉田戦車の漫画で「ぱんだ肉」って出てきたなぁ。
Commented by no_cont_rol at 2005-09-10 01:02
虎の尿の風味って…;。
『りんりん・らんらん肉』は、個人的にはちょっとセクスィーな響きでございます。

吉田戦車といえば、『伝染るんです』の、かっぱ君がmyフェイバリットです。次点◆火星田マチ子。
Commented at 2005-09-10 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-tekichi at 2005-09-11 07:59
吉田キャラで
ワシのお気に入りは、嘘つきママに苦悩する「みっちゃん」ですな^^)。
たしか「ぱんだ肉」も、みっちゃんのママの嘘だったと思います。
by a-tekichi | 2005-09-09 00:02 | Newsをかたるる部 | Trackback | Comments(3)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi