にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自民党、歴史的圧勝!

いや~、自民党が勝利するとは思っていたが
あそこまで勝利するとは、予想外でした!

亀井さんは、自民圧勝の結果に対して
「こんなことでは、子供達に明るい未来がありませんよ!」
「国民の皆さん!大変なことになりますよ!考え直してください!」
などと言っておった。
う~む・・・。
一番分ってないのは、あなたなんじゃないか?

その点、民主党の岡田さんは、さっぱりしてて良かったな~。
「この結果を厳粛に受け止める。」と言っておった。

民主党は自民党の批判ばかりで、具体的な話が無かったものなぁ。
どーも、自民あっての民主党の色が濃かった。
巨人がいなければ、中日、阪神の色が薄くなるような感じに・・・。

郵政民営化、今後どう進むのかしら?
行く末は、あらゆる物が民営化されるんじゃないか?
道路公団民営化、宇宙事業団民営化、社会保険庁民営化。
う~む・・・。予想がつかんなぁ。
地域にある、赤い目印の郵便局が民営化されるこのご時勢
しまいには、郵便局以外の
あの赤い会社も民営化されるんだろうなぁ・・・。
by a-tekichi | 2005-09-12 15:31 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi