にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

V3誕生日!

本日で40歳!!



とうとう、王代に乗ってもうた・・・。



40年前の今日って、どんなんだったのだろう?



千葉県市原市の天気は晴れだったのだろうか?



うう~~~む。
天気は下り坂だったようだ・・・。



当時の新聞を入手できるらしいぞ。

自分のためだけに買っちゃおうかなぁ~~♪




ちなみに、、、昭和48年2月17日は、仮面ライダーV3の第一話が放映された日らしいぞ・・・。



ヽ(・V・)ノ< 仮面ライダーーーぶぃすりゃぁあああ!!


ヤバイ!かっこよすぎるッ!!!

こんなV3と誕生日が一緒なんて、光栄だわっ^^)♪
Commented by 濃紺 at 2013-02-18 01:37 x
☆Happy Birthday☆
素敵でユーモアのある、ハッピーな40歳でありますよう!
Commented by あできち at 2013-02-18 08:11 x
濃紺殿♪

ご祝辞を賜り、あじがとうございます。
40歳の記念に、V3ベルトが欲しくなりました。
http://www.bandai.co.jp/catalog/item/4543112349026000.html

これをつけて何をしょうか考えると
ワクワクしてきちゃう40歳です^^)。
by a-tekichi | 2013-02-17 23:03 | 日々是生活部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi