にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仕事中毒

‘ヮ‘)<a-tekichi係長、誕生日はいつなんですか?



(´∀`)< 2月30日。 



‘ヮ‘)<へ~30日なんですね。

     30日は飲んだりとかするんですか?



(´∀`)< ツッコミなしか・・・?




‘ヮ‘)< え? 何がですか?



(´∀`)< 西むく侍と言うじゃろうが~。



‘ヮ‘)< え? 何ですかそれ?








仕事中毒_d0028665_22441253.jpg


誕生日を、ずううう~~っと秘密にしておったが
ペパコは、どこかで情報を得たらしい。

「仕事中毒」という、ありがたぁああ~ぃ本を、ペパコから誕生日プレゼントで頂戴した。




















仕事中毒_d0028665_22554457.jpg


中には本が入ってるんだぜぇ~~~。





















仕事中毒_d0028665_22563232.jpg


開くと、枕になるという、オモシロ優れもの!!!
なかなかワロス一品である。


‘ヮ‘)<仕事ばっかりしているa-ekichi係長に、最適だと思いまして・・・。



 ・・・・・( TДT)。 


      
      ヒィーーーー。







とっても真面目で心優しいペパコを、早く誰か捕まえにきてください。
by a-tekichi | 2013-02-18 22:44 | 給湯室 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi