にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

古田新太のANN

   


もう、ようつべにはUPされてますた。

友達がね、「古田新太のオールナイト・ニッポン」を録音してくれたものを送ってくれたのよ。
90年代初頭のものじゃなくてね、先日行われた45周年記念での放送。(↑これね)

まぁ~~古田さん、相変わらず元気だわ。
古田新太には、有無を言わさぬ面白さがあるんだよなぁ・・・。

当時は、「世界で一番偏差値が低いラジオ番組」と言われておったが
全くおもしろかった。

低俗だろうがなんだろうが、おもしろいんだもん。
テスト中だろうが、寝不足だろうが、聴いてしまうわなぁ。。。

4月からはドラマも始まるようですな

古チンの活躍に期待しますわん♪
by a-tekichi | 2013-02-27 08:42 | サブカル研究部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi