にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アオヤギDAY

アオヤギDAY_d0028665_22463864.jpg


(゚Д゚〃)< ん?なんで今日は刺身なんだ??



( ・ω・)< 娘がよぅ。 あおやぎ食べたいって言ってたんだけど
       東北大会の前だからって、当たるとまずいんで、食べさせなかったのよ。
       東北大会終わったからって・・・アオヤギを解禁した。


(;´Д`)< はぁ~なるほど。



食べたいものまで我慢して、大会に臨んでいたわけだ。
そんな娘達を、勝てなかったらからと言って責める気にはなれません。

それで飯を食ってるプロとは違うとですよ。
小学生のバスケですからね。

もう大会は終わったのだ。
思う存分、生ものを食えッ!!!
by a-tekichi | 2013-03-12 22:40 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi