にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

札束報告書。

札束報告書。_d0028665_15235268.jpg


先月の時間外が80時間を突破してた。
こりゃ~まずいなぁ、、、ワシってば。

80時間突破をかけて作成した報告書。
印刷されたきたよ~♪

ぐふふ、、、札束みたい (´∀`)。

1冊あたりの製本代&印刷代、合わせて7,000円ナリッ!

死んでも7,000えん出して、この報告書は買わんな。
7,000円だったら、エロDVD3本は買えるぞ。
エロDVD買ったほうが、全然有意義だぞ。。。


(´∀`)< いや~~~頑張って作って、感無量ですよ~。

なんてことは、一切思いません。


(;´Д`)< あ~~~早く遊びてぇなぁ~。

としか思いません。


明日は、バスケして遊ぼぅ~っとヽ(´ρ`)ノ。
by a-tekichi | 2013-04-05 15:18 | 医薬情報部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi