にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

よりごのみ、、、あったでしょ。

(´∀`)< ソース味もいいけど、しょうゆ味もイイなぁ。

(´∀`)< 辛いもの飽きたなぁ~。 甘いもの食いたぁ~ぃ。

(´∀`)< くうう~~!!! たまに味わうこ甘さはたまらんなッ! ウメー!


いつも同じ味を食っておると、その味に飽きたりするのです。
して、たまぁ~~~に別のものを食すると
新鮮だったりしてその味のトリコになっちゃったりするのです。
でもそれもマタ飽きたり
ハタマタ飽きずに引き返せなくなったりしちゃうのです。

その昔は、あまぁ~ぃ大福を食って幸せでした。
だけどもそればかりじゃや甘すぎて嫌になりました。
嫌になって辛口のカレーを食って塩梅よろしくインドに移住です。

インド暮らしになれたころ
予期せぬことに、昔の好物「じゃぱにぃ~ず大福」が出現。
一口食って懐かしい甘さに「じぃいいいいん」。
(´Д`)<大福うまぁ~うまぁ~うまぁ~~・・・と夢後心地。



でもね…知っているんです。

夢は夢で、長続きはしないことは…。



そんな奴は、カレーの辛さで風邪を引いたりします。
そんな奴は、ダイダラ・ボッチが許しません。
そんな奴は、大福様の天罰が下るとです。




(・ω・)< 食いもんとヒトは似たもんか?




「ココロノ味」は極めて複雑な味なのです。
by a-tekichi | 2013-05-31 07:55 | 給湯室 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi