にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1.3mmシャープペン

1.3mmシャープペン_d0028665_1847522.jpg


総務の人からもらった、1.3mmのシャープペンシル。

これが書きやすのYo~y(゚Д゚)y!

ワシ、普段は0.7mmのフリクションを使ってるんだけど
それと、ほぼ同様の太さが得られる!
さらに、1.3 mmということもあってか力を入れずに書けるのよ。
こ~~~なんと言いますか、ヌルっ。ヌルッ。ってな感じに書けるの。
そのあたりもフリクションに似ててGood!!

フリクションの難点は、インクの減りが早く
替えのカートリッジの値段が高いこと。
まぁ、熱で消える特殊なインクだから当然なんだが…。

1.3mmシャープペンシルならば、安く替芯を買うことが可能!














1.3mmシャープペン_d0028665_1935916.jpg


書かれた文字も、フリクションと遜色なし!
これはイイアイテムだぜよ。

1.3mmシャープペンシルって、もともとはマークシート用らしいが
ワシ的には通常使用で、全然OKな感じだわ。。。

シャーペンの質を上げると、このような商品もあるようだ。
うむ、なかなかいい感じなようだわさ。。
by a-tekichi | 2013-06-21 18:48 | 給湯室 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi