にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アシックスゲルフープV5-ワイド 23が無いッ!

娘が欲しいというバスケットシューズが無くてですな。




チョーーーー探しまくったですよ。




娘の足ってば、幅広で長さが無いのね。

ですんで、ワイド・・・いわゆる3E~4Eのサイズで

ちっちゃいサイズがジャストフィットなのね。




近所のスポーツ店・・・サイズが無い。

近所のスポーツ店、2店目・・・サイズが無い。

近所のスポーツ店、3店目・・・サイズが無い。

ネットでの購入1店目・・・在庫がない。

ネットでの購入2店目・・・メーカーでの在庫も無いことが判明。




夜中、ネットで在庫がある店を探しまくったデス。

その数、100を超えると思う・・・。



して、ついに発見!!!!

サイズ23の、アシックスゲルフープV5-ワイドの、ホワイト&ブラック!



おかげで寝たのが、夜中の3時だぜぇぃ。

















アシックスゲルフープV5-ワイド 23が無いッ!_d0028665_20533.jpg




これが現物ね♪

娘が履いたら、あぁ~~~らぴったり♪

しつかり、バスケに励みなさぃ~ぃい ヽ(´ρ`)ノ。
by a-tekichi | 2013-08-09 21:34 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi