にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Slipknot - Psychosocial

夜、なんだか眠れなくなってしまってね。


眠れないからって、youtubeで音楽を聴いていたら
えらいところに行き着いてしまいましてね。

マスマス眠れなくなってしまいました(^^;)。


行き着いた先はコチラ・・・。










あらためて聴いてみて、メタルもここまで来たかと思うたとデス。

「何がイイノか、ようわからん。」とオッシャル方もいそうだが
ビジュアル的にも、音楽的にも、面白いモノを創っていると思う。

ライヴとか見てみたいなぁ~。
おそらく、端っこで見てるだろうけど・・・^^;)。
Commented by 濃紺 at 2013-09-09 01:13 x
おおお!スリップノット!
いいですね~。

メタルもここまで進化したかって感じですよね。
この手の音楽は、際限なく過激な方向に向かうと思われるので、今後の進化もますます楽しみですね。
Commented by あできち at 2013-09-09 21:43 x
濃紺殿。
そうなんですよ~。イインですよ~。

怒号のメタルなんですが、よくよく聴くとイロイロなアレンジが加えられていてなかなか面白い。。
マスクもいいですわぁ。
怖いんですが、なんか憎めないマスクなんですわぁ。

CDをGETしたいところですが、車中で聴くには少々危険であります^^;)。
by a-tekichi | 2013-09-06 22:01 | 重音楽部 | Trackback | Comments(2)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi