にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オチの神様降臨。

娘の中間テストが帰ってきた。

テストの結果を夕食時に公表するのが、我が家の恒例行事になりつつある。

結果を親に見せると、説教が小一時間続くので
絶対に親に結果を見せなかったワシとは違い、娘は素直に解答用紙を公表する。




この素直さは、いつまで続いてくれるのやら…。





(゜д゜ノ)ノ< ヒエええ~!!! なんじゃこの数学の点数の悪さは!

       目標点数なんて、この点数じゃ達するわけないじゃん!





(´∀`)< はい、乙でぇ~~~ス。

       最後の文章問題、よくわからんかったの…。





(゚д゚;)< 問題集に同じような問題が出てたべな。





(´∀`)< あっ、ホントだ。





(゚д゚;)< 全くよ~。すぐに「解った、解った。」って言って、復習しないからだべぇ。





(´∀`)< あ~~はい、はい。復習すればいいんでしょ。

       あ~~分かった、分かった。




(´∀`)< 数学は悪かったけけど、英語は良かったんだよ。





(゚д゚;)< どれ、見せてみい。





(´∀`)< ほら、98点。





(゚д゚;)< 2点分、何間違えたの。





(´∀`)< ここ、ここ。











オチの神様降臨。_d0028665_10542138.jpg




。゚( ゚^Д^゚)。< ウヒヒャヒャヒャ~!

        バスケ部なのに「basketball」のスペル間違えてるぅううう!

        ダセッェエエエー!!!!






(´∀`)< おもしゃいべ。







(lll´Д`)< 確かに「おもしゃい」。 オチのつけ方としては100点だな…。


      

       



(´∀`)< はい、乙でぇ~~~ス。







数学は大崩してものの、神がかり的な点数を取り目標点に達した娘でした。

今後も、バスケに勉強にガンバりたまえっ。
by a-tekichi | 2013-10-10 10:38 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi