にこぽん本舗 nikoponpon.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

あ~どっこいせ。


by a-tekichi
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネットを張ってみよ~っ(5)


d0028665_2101323.jpg


ついにネットを貼ったですよ!

いや~~~長かったぁ~。

土管へ入ってくる水は、速乾性の防水セメントで塞ぐことに成功したです。











d0028665_213983.jpg


軽くて丈夫なポールを探して、行き着いたのが果樹用の支柱。
3.6mあるのね。
「農家の店トマト」で買ってね、長すぎて運べないからって宅配してもらったの。
ネットでも売ってるんだけど、バラ売りしてないのよ~。

口径を合わせるのも大変だったわさ。












d0028665_2171321.jpg


ネットは、じい様が学校の工事をするときにGETしてきたのを流用したです。
がっちりネットを固定すると、後で交換とかが面倒になるからって
簡単にプラスチックバンドで固定してみた。














d0028665_2195843.jpg


毎日100発入れなさい!

スリーポイントが届くようにしなさい!

さっさとレギュラーを取りなさいっ!!!

ネットを貼ってやったんだから、しこたま練習しろぉおお~ヽ(゚∀゚)ノ!
トラックバックURL : http://nikoponpon.exblog.jp/tb/19920156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by a-tekichi | 2013-11-04 21:11 | 桂子供ネタ部 | Trackback | Comments(0)