にこぽん本舗

nikoponpon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

怪しいぞー!

怪しいぞー!_d0028665_1724514.jpg

なんだって、怪しい夕日だなぁーおい!(´Д`)。
地震とか、こないべねぇー(。。;)。
Tracked from 防災と防犯とTシャツ at 2005-10-19 00:20
タイトル : 形だけでないことを望む
地震観測など最優先に 06年度の科学技術予算 政府の総合科学技術会議(議長・小泉純一郎首相)は18日予算編成に大きな影響を与える2006年度の科学技術関連事業の格付けを公表した。  迷惑メールやフィッシング詐欺などへの対策(総務省)、地震や津波の観測・監視(文部科学省)沖縄科学技術大学院大学整備(内閣府)などが4段階評価で最高の「S」とされた。 ちなみ、沖縄科学技術大学院大学についての概要は 沖縄は、復帰以来30年の間、社会資本整備における本土との格差の縮小を図ってきたが、今なお自立型経済...... more
Tracked from Dra-ase(ドラエー.. at 2005-10-19 21:44
タイトル : 地震雲
怪しいぞーにトラバ! 地震予知、当たりましたね~。 関東で強い地震がありました。 実は・・・子供の頃の方がそうだったんだけど、 おいらって地震予知してたんだよね・・・今じゃあんまり そんな能力ないけど、たま~に・・・ね。 今回は、a-tekichiさんが撮影... more
Commented by uncle-mac at 2005-10-18 21:12
でも、奇麗ですねえ!!

この携帯は機種何ですか? ノイズが少ないですねえ!!
スローシャッターなら、ブレ止めが大変ですねえ。
Commented by a-tekichi at 2005-10-18 23:59
どこものSH700iですよ~ん。
シャープの製品って、デザインがチット変わっていて、おもろいので買いました。買って気がついたのですが、ふぉ~まって、ものすごくバッテリ~を食いますな~(´・ω・`)。
機能がUPすれば電気も使うんですね・・・。
Commented by gadrinium at 2005-10-19 00:16 x
それは地震雲ですね。来ますよ。
あ、11月末に出るwillcomの新機種も要チェックですぞ!
あとマイクロソフト、シャープ、willcomの3社で出す
windows mobile搭載smart phoneも要チェック!
Commented by taging at 2005-10-19 00:32
TUGGYです。こちらではお久しぶりです。
地震雲!色がねぇ‥
雲の少ない空に、シュシュってコルネ状になってたらヤバいすね。色々あるみたいですが
>gadrinium様 H゛もといウィルコム新京ぽん、狙ってます。デカさが気になりますが
Commented by a-tekichi at 2005-10-19 00:43
gadrinium どの!
空が光って感じますか!・・・やばいぞ!地震保険に入っていないぞ!!
19日の00:35・・・NHKで地震の番組がやっています・・・((;´Д`)。

TUGGYどの!
オヒサシュウです!
こういったときこそ!TUGGYどのの防災カテゴリを見なければ!
ちゅうわけで、お邪魔しま~す・・・^^)。
Commented by taging at 2005-10-19 01:00
いらっしゃ〜い
地震保険は火災保険とセットで加入っす。もち、火災オンリー契約中でも付随加入できるみたいですよ。
Commented by a-tekichi at 2005-10-19 01:21
地震保険に早めに入っておこ~っと;゚д゚)。
って、いっておきながら明日、地震が来たりして・・・!!!

ちなみ画像は、新潟方面に向かって撮影しています。
Commented by gadrinium at 2005-10-19 20:56 x
はい、地震来ましたね~。
このblog、地震情報にトラバさせたら、有名blogに
なっちまうよ!
Commented by a-tekichi at 2005-10-20 01:05
コメント多数ありがとう様です!(´д⊂ヽ。
TBも2つもゴチです・・・(´д⊂ヽ。
携帯からのプチ投稿で、こんなにコメントが伸びるとは・・・。
いやいや、地震が沸いてきましたよ!自信雲で地震がモリモリ!

・・・ん?・・・逆だ!

by a-tekichi | 2005-10-18 17:24 | Trackback(2) | Comments(9)

わぁああ~い♪ 芋だ~芋だ~♪


by a-tekichi